私は北海道札幌市に住む30代後半主婦です。学生時代は友人達に比べると毛深いのでとても悩みました。カミソリでムダ毛の処理をしたら肌が真っ赤になってヒリヒリ痛くなり、いつか絶対に脱毛サロンへ行くと決めていました。

30代前半の時に、友人のおすすめでミュゼに通いました。ワキ脱毛をしてもらったんです。20代で結婚して出産、とても忙しかったので脱毛サロンへ通う暇なんてないなと思っていましたが、30代になり自分の時間が持てるようになったので念願の脱毛サロンへ通うことにしたのです。

料金は3600円で回数無制限です。本当は全身脱毛をしてもらいたかったのですが、やはりお金がかかりますしどうしてもしてもらいたい部分がワキだったので、ワキ脱毛をすることにしました。ワキって自分でムダ毛の処理をすると痛くなるので悩んでいたんです。

三ヶ月に一回、二年ぐらい通いました。痛みはほとんどありませんし、勧誘がなくてとても楽しく通うことができました。ほぼ自己処理不要になるまでツルツルにしてもらえたので、すごく満足しています。ただ、予約がちょっと取りづらかったのが唯一不満でした。とても安くて接客も良かったので、ミュゼは人気があるから予約が取りづらいのかなと思いました。

最近はやはり全身脱毛に興味があるんですよね。キレイモは全身脱毛で有名ですし、リーズナブルです。全身脱毛に顔脱毛も含まれているので、キレイモに通ってみたいと思っています。