私は脱毛エステに通っていたのですが、やめました。

スタッフの酷さが原因だったのですが、そんなのすぐに分かるのではと思う人もいるかもしれません。

ですが、最初のカウンセリングでは普通だったのです。

むしろ、丁寧だなとさえ思っていました。

ですが、入会して施術を受けるようになってから酷いなと感じ始めたのです。

騙された気分でした。

ここのスタッフが悪いというよりもこの人が悪いのかなと思いましたが、どうやらみんな対応がいまいちだったようです。

教育が悪いのかそもそもそういう人が集まっているのか、いつの間にかこんなふうになったのかは分かりません。

あと1度だけ通えばいいのだったら我慢したかもしれませんが、これ以降も何度も通うわけですから、ちょっと無理だなと思い解約しました。

すんなり解約出来たのが、せめてもの救いです。

ただ、カウンセリングが大丈夫そうだったので安心していたのですが、これが違ったというのはショックでしたね。

ですので、カウンセリングが大丈夫だからといって安心してはいけません。

まだまだ分からないと思っていたほうが良いでしょう。

そのほうが油断をせずに済むと思います。

本当はここまで疑心暗鬼になりたくありませんでした。